准組合員のみなさま

 准組合員のみなさまは、活動への参加や事業利用を通じて地域農業・生産者を応援する、JAにとってなくてはならない大切なパートナーです。
 JAさがみの収益の一部は、地域農業の生産力・販売力向上に活用されています。
 あなたもJAさがみと一緒に、地域農業・地域経済を盛りあげましょう!!

お知らせ

さらに見る

さがみの活動に参加して応援

准組合員を対象とした活動

 地域農業や地産地消への理解促進、正組合員(農家)との交流などを目的に、准組合員を対象とした様々な活動を実施しています。ぜひご参加ください♪

詳細はこちら

つながり活動

 JAさがみは“農”の協同組合として、この地域に「食と農」を中心とした人々のキズナを生み、持続可能な地域農業・地域経済の発展を目指すため、管内各所で『つながり活動』を展開しています。

詳細はこちら

–>

さがみの農畜産物を買って応援

 JAさがみでは、組合員のみなさまに向け「組合員カード」を発行しています。
 JAさがみの直売所でお買物の際、このカードを提示すれば店頭表示価格より1%相当のお値引き!
 何度でも使えて発行手数料・年会費は無料!!JAさがみの組合員だけが持てる特別なカードです。

詳細はこちら

JAの事業を利用して応援

 JAさがみであがった収益の一部は、農業の生産力・販売力向上に使用されています。そのため、直売所で買い物する以外にも、JAの様々な事業を利用することが、実は間接的に農業を応援することにつながっているのです。

さがみで農業をはじめたい!

 自分も農業を始めたいけど、どうしたらよいか分からない・・・
 そんな方は、一度JAさがみへご相談ください!
 JAさがみには、そんなあなたの“やる気”をサポートする、農業塾や就農相談プロジェクトがあります。

詳細はこちら

准組合員向けウェブマガジン「街時間」